アクセスカウンタ

がんばり開発日記

プロフィール

ブログ名
がんばり開発日記
ブログ紹介
社会人になって早・・・年。今日も一日がんばりました。がんばれない日もあるけれどそんな日のために。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
『花より男子F』
今日から『はなだん』が始まりました。 今週はなんだかんだ井上真央ちゃんがメディアに登場していて力入ってるなぁ…と思っていましたが今日も王様のブランチでみんな勢揃い。 小栗君があまり笑わなかったのが心配でしたが。 最後まで見られず出かけてしまったので少しは笑ったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/28 23:41
今日は久しぶりに英語にでました。
二ヶ月ぶりかな… 講師が替わって初めてレッスンだったのでちょっと勝手がわからず。 久しぶりなので講師の発音も聞き取れず…とほほ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/28 00:09
もうすぐ試験
もうすぐ初級シスアドの試験です。 昨日の過去問60%しかできません。この時期でこんなんで大丈夫か… すっごく不安です。でも頑張るしかないんだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 14:55
事務所は悪の吹き溜まり…
まったくなんでアイツの意見が通るのかよくわからん。 たかが営業部長代理だろ? どう考えても物理的に無理なものは無理って教えてもらわないとわからないのね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 01:40
信じられない
ダンナがウィルス性の急性胃腸炎になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 01:19
LIAR GAME
今回一番はまってしまったのが『LIAR GAME』 松田翔太くんにつられて見たのが始まりだったけど、結構おもしろい。 見ていてつらいこともあるけど戸田恵梨香ちゃんがチャーミングだけど 『たったひとつの恋』の時とはちょっと違うかばってあげたくなるキャラがかわいい… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/19 23:25
初心に戻って…
がんばれ、あたし!! というわけで始まったブログだったはずなのにまったくがんばっていません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 22:24
とんとご無沙汰…
久しぶりに来るとテンプレートが変わっていて楽しい。 少し前にGLAYの120秒CMが流れてやっぱりJIROくんがかわいいと再認識。 (30過ぎの青年に向かってそれはないよねぇ。) 25ヶ所のツアースケジュールも発表されたし、安泰っちゃ安泰なんだけど ツタヤのCD売上が3位になってた。これってどう?1年7ヶ月ぶりっていうのが ネックかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/13 12:11
安室奈美恵ちゃんが『人魚』をカバーか…
安室奈美恵ちゃんがNokkoさんの『人魚』をカバーするとニュースになってたけどずいぶんと昔に内田有紀さん主演で放映されたいて確かそのときの主題歌が『人魚』だったような。 本人は覚えているのだろうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA#.E7.AC.AC2... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 11:28
DEPAPEPEのニューアルバム
去年初めて彼らの生演奏を聞いてからかなり気になっていてそれもあってかTVで見かけるとつい見入ってしまう。 昨日発売された「Ciao! Bravo!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 11:27
まったく賑やかなオンナ
「よいしょ、こらしょ」「あーどっこいしょっと。」これが41歳独身(♀)の言うことかと思うと頭を抱えてしまう。確かにこういう人どこにでもいるんだけどねっ。まだまだ割り切れない自分がいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 17:24
“はず”だけで仕事をするオンナ
「それは○○さんが知ってるは・ずぅ〜」「それは○○さんがやってるは・ずぅ〜」 と鼻にかけた声でほざいてるお前、いったい何様だ!! いったいどこまでが自分の仕事ってわかって言ってるのか?責任の有無を問われると「え〜、○○さんが言ったから私わかんな〜い」って、それでいいのか。と言うかそんな言動を許してしまう事務所。どうにかしてここから脱出したい今日この頃… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 13:49
アンフェア終わっちゃった…(ねたばれ)
いや〜安藤が犯人だったとは… 何かの法則で主人公の次に名前があるある程度名前の知れた俳優さんが犯人だと見た気もするけどまさか瑛太が犯人だなんてちょっとショックだった。だって「ボクがそばにいますから。ボクじゃだめですか?」とか言ってたのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 12:14
アンフェアと赤い奇跡
濱田マリさんが事件に絡んでいましたねぇ。背の高さからもしかしたら…と思ってはいたものの篠原涼子さんの味方だと思っていたので少し残念。瑛太くん、来週死んじゃうのかな?予告では「息を引き取った…」となっていたけどこの「・・・」って曲者だよね。じつは生きてて内偵してました。・・・みたいな。勤務先が警察署じゃそれはないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 18:32
ああ無常
昨日からかなり凹んでます。 あたしの場合性格が災いしてかどうも仕事を押し付けられる傾向にあるらしく(決して頼りにされているとかではなく。)それはどう考えても部長の仕事だろ?みたいなことを「オレ、そんなの頭に入ってない!」と言われその後丸一日なしのつぶて。仕方なく直接現場に行って担当リーダーにお願いしたらニコニコしながら「なんであじとがやってんのー。」だって。 このリーダー実は小学校から高校まで同じ学校で同じクラスになったのは小学校1・2年だけなんだけど。だから言い難い事もばしばし言って来る。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 12:09
昨日から…
GLAYさん達武道館でライブ。 今回は全て平日だったから諦めたけどあちこちのレポを覗いて観てきた気分。去年のホワイトバンド・フェス以来見てないし淋しいことこの上ないけどい最近自分がいないとツルが寝なくなっちゃってあんまり夜遅くまで待たせちゃうものかわいそうだから土日に重なったらと心に決めたから。 このツアーが終わったらもう少しおっきな器で〜みたいなことをTERUさんが言ってた気がするしそれにかけるぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 15:12
サンウ氏、ヤフーのトップに載ってるし〜
ヤフーのニュースに載るだけでもすごいと思うのに「YAHOO」のロゴの下のとこだよ。すごいねぇ。そこで画像をいただき、今日からデスクトップには「美しき野獣」のサンウ氏が…と思ったら画像が保存できないっっっ!!やるな、ヤフー ロンドに出ているチェ・ジュウさん、シン・ヒョンジュンさんにしても爽健美茶のCMのキム・テヒさんにしても「天国の階段」のメンバーはすごいなぁ〜。 キムさん、もっと日本のドラマに出て欲しい。キレイなんだもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 15:02
カルピスのラベル…
さっき会社でカルピスの話題になって(カルピスはカゴメに買収されたとかされないとか…検索したけど全くわかりませんでしたよ。)そう言えば昔のラベルに黒いキリンが載ってたよね〜と言う話しになってみんなが覚えてなくって検索したら出てきた。 http://www.kanshin.com/keyword-98553 それを見たソフィーさんが一言。「私ずっと猫だと思ってた。」キリンと猫。正解は…人のデフォルメ。ちゃんちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 09:50
相変わらず見逃している「神はサイコロを振らない」
今日も放映されるはず…でもここにくるまで忘れててもういいやーって気になってる自分が怖い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 19:04
「神はサイコロを振らない」
(w_−; ウゥ・・ この番組楽しみにしてたのに、第一回目を見逃してしまった。 DVDになるまで待たないといけないなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 18:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

がんばり開発日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる